2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの音楽ライフをシフトする

ステレオがウルサイと 苦情が来たので、ヘッドフォンを買おうと思う。 まぁなぁ そりゃぁなぁ 木造でガンガンにかけてたらなぁ。 しかも最近は自作の低音打ち込みがズンズンいいまくる音源を聴きまくってたから、仕方がない。 で、どうせならワイヤレスのや…

ばれた

前にも書いた、吉祥寺のいかした古本屋「百年」。 例のアイロンビーズの彼と一緒に行ったので、店長についに僕の素性がバレてしまい、 「お友達なら言ってくださいよ」と言われた(笑) で、そこでともだちに「しかもかなりの」と言われちょっとキュンときた…

木村カエラか 土屋アンナか みたいな世の中に付いて行けてないjackです。 今日は、音楽ドキュメンタリーを二つ見に行った。 サン・ラの気持悪い宇宙ワールドと マーガレット・レン・タンの未知のピアノ体験で すこしミョワミョワ。 ジョン・ケージ。彼の音楽…

装甲服をやめた服

アンダーカバーですよ。 アンダーカバー青山店で覚えた感情は忘れてはいけない。 あらゆる体液がグツグツする感じ。 初めてロバート・ワイアットのCDを聴いた時にも似てるけど、遥かに上回る。 正直今更、ファッションという媒体でこんなに感動させられると…

シトシトと

雨キライ… 明日は撮影 うまいこと晴れるといいな 東京観光が テーマです 浅草とかいくんだよ

最近のミラクル

2日連続で、マメ山田に遭遇。 どちらも深夜。 あああ、大好きですマメさん(笑)

さいきんぼくは

創作の出来るモチベーションに やっとなって来つつあるかな っていう気持ちと 正直いまの自分よくわかりませーんてゆー気持ちの両方がある。 押したり引いたり…する。。 優越感とか嫉妬とかテンションとか体調とか何を食べたかとか天気とか、、 そういうのの…

めんどいのかしら

最近ちゃんと文章書こうと言う気がぜんぜん起きないです。 上とかひどいし。キルユアアイドルみんなに見て欲しいのに。ぼーん

パンク

今日はアップリンクで「キル ユア アイドル」を見て来ましたよ。 ノー・ウェーブとかそのへんの、70年代のアングラパンク〜それを受け継いだ現代のバンドまで出てくるドキュメンタリーです。 DNA、スーサイド、ソニックユース、ヤーヤーヤーズとかそのへん…

キラキラスパッツ

アメリカンアパレルのスパッツは、なんかやりきった感があって良いと思う。 ニューヨーカーになりたい(笑) ニューヨークはもうダサいだなんて、誰が言ったんだろう。うのか。 あ、アメリカンアパレルはLAだっけ?

さいきんのこと

このあいだバイト先で原田郁子を見た!今日バイト先で美川賢一を見た。。 ショーン・レノンには「あんたなに親父のコスプレしてんの?」と言いたい。 マイライフアズアドッグを見た。 鉄コン筋クリートを見た。 どろろとはおいらのことでーい デンデン!!

宣伝

横のアンテナにも入れている、吉祥寺の古本屋さん「百年」の1月28日の日記に、友人(そしてカルタ仲間 笑)の作品が載っています。 アイロンビーズを使ったブローチ等、百年限定シリーズもあるので、お近くの方、是非見てって下さいませ、そして買って下さい…