ばれた

前にも書いた、吉祥寺のいかした古本屋「百年」。
例のアイロンビーズの彼と一緒に行ったので、店長についに僕の素性がバレてしまい、
「お友達なら言ってくださいよ」と言われた(笑)
で、そこでともだちに「しかもかなりの」と言われちょっとキュンときた
あーもうキュンとしちゃったじゃないのー 同性だけどさ!(爆)
っていうかぼくの顔がすでに覚えられてしまっていることが驚き。チャリ買って以来しょっちゅういってるしな・・覚えられやすい顔だしな・・
一回も買ってない服屋さんとかで、「あ、久しぶりですね」とか言われると正直焦るし気まずいのよねん。
サイド・バイ・サイドとか
某リミとか
あの桑沢方面のバービーがチカチカしてるとことか(笑)



その日はボリス・ヴィアンの「うたかたの日々」を購入。
実はボリス・ヴィアンの全集を、古本屋でバラで買って揃えるのが目標  !!
まだまだ道は、遠いですね。