パンク

jack_smith2007-02-09

今日はアップリンクで「キル ユア アイドル」を見て来ましたよ。
ノー・ウェーブとかそのへんの、70年代のアングラパンク〜それを受け継いだ現代のバンドまで出てくるドキュメンタリーです。
DNA、スーサイド、ソニックユース、ヤーヤーヤーズとかそのへんが出てます。
えーと…





最っ高に面白かった!!
なんかさ、ぼくはセックスピストルズよりも、ラモーンズよりも、スーサイドが好きで良かったなぁと本気で思ったんですよ(??)

若いころのアート・リンゼイ初めてみた。今と変わんないけど(笑)


今まで見たドキュメンタリー映画で1番楽しめた。
ドキュメンタリーって好きかも。
むしろドキュメンタリー撮りたい(爆)


アップリンクでは音楽ドキュメンタリー映画がたくさんやってます。
とりあえず3回券買ったので、あと何観よう。


明日はエドワード・ゴーリー原作の人形劇見てきます。もちろん一人です。