2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動けません

…なぜなのでしょうノイバウテンはいつでもかっこいい。おれはだいたいこんな有り様。 デザイン画もろくに描けんわ

あ、そうそう

恋愛睡眠のすすめ 見ました。 面白かったですよ。妄想っ子なら感情移入できると思います。 シャルロット可愛いし★

なんというか動力が欲しいわね。動力でないといけないよ。 馬鹿を目指すぐらいなら死ぬし、麻酔を求める自分なんて嫌い。 いつかアナタにちょっと怖いことを言うかも知れない。あらゆる外からの慰めが通用しない類の不安を取り除く方法。とことんストイック…

うみにちかいばしょ

ひびわれた 海に近い場所 ぼくが見放した場所 さざなみの音はきこえないけれど 潮風は 鉄を 犯す

さいきん聴いてるよ

わ・を・んアーティスト: detune.出版社/メーカー: HEADZ発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (27件) を見るモノオモイな感じが甘酸っぱいです。応援したくなるね(笑) 西島さんのジャケだし。 七尾の旅ちゃんとか…

??

なにも書けない。 不安です。 写真はヘンリーダーガー展のやってる原美術館にて・

暇なのですぐ載せる

テオらしく無いテオってどーなのよ…!?とか言われようが気にしません。普通に見えて普通じゃないのですよ、と主張したところで、メガネオタクの戯れ言にしか聞こえないのだろうな。 ハイライト強めのべっこう色、完璧なフォルム。ああうう、なんて可愛らし…

お久しぶりです

なので、最近のことを箇条書きで。 ・コズミックワンダーにハマる ・学校にちゃんと毎日通えている ・下北から寝過ごして、秦野までいく(空気がキレイ…) ・科の飲み会で、バイセクシャルということになる ・メガネを新調(またテオだよ きゃー★) ・ちいさ…

目利き

ビョークなんて嫌いだ。 と、今は言っていたい。