あなたの音楽ライフをシフトする

ステレオがウルサイと 苦情が来たので、ヘッドフォンを買おうと思う。
まぁなぁ そりゃぁなぁ 木造でガンガンにかけてたらなぁ。
しかも最近は自作の低音打ち込みがズンズンいいまくる音源を聴きまくってたから、仕方がない。


で、どうせならワイヤレスのやつを買おうと思って!
それだとね、なんと料理中とかもガンガン聴けちゃって、かなり音楽ライフが向上するハズなんだよね。奮発して1万円くらいの。考えただけでワクワクするよ。
あ、でも寝ながらは無理か。ヘッドフォン邪魔よね。なんかさ耳栓ぐらいの大きさのワイヤレスヘッドフォンが開発されれば良いのに。そしたら常に耳に入れておくのに。
今は音楽が無いと死んでしまうよ。