Dean Blunt他

Dean Blunt - 2 ft. Inga Copeland
Dean Blunt & Inga Copeland - 2
Martin Eden - Verions
Jüppala Kääpiö - Brise
Robert Wyatt & Evan Parker - Curtsy






Dean BluntのソロがLPで再発になった、この人とInga CopelandHype Williamsという映像作家の名前を勝手に使って活動をしていて、去年Dean Blunt & nga Copeland名義でHYPERDUBからアルバムを出し(本日の2曲目)、来日したりもしている。彼らのアルバムはたくさん聞いている、出掛ける前にちょうどいいテンションにもっていきたいときに向いていてお世話になっている。 最後の曲は前回の日記の為に色々探している時に見つけたRobert Wyattと(この人も異色サックス奏者といって良いでしょう)Evan Parkerが組んだ曲。ちょっと珍しいのでは。Evan Parkerは息継ぎ無しのピロピロした奏法を得意としていて、あまりまともな演奏をしない人だけど、かっこいいので好き。

Black Is Beautiful (HDBCD012)

Black Is Beautiful (HDBCD012)

Narcissist II [12 inch Analog]

Narcissist II [12 inch Analog]