伸ばす運命

jack_smith2007-04-07

明日こそ美容院に行かねばと電話をしたら、何故か繋がらない…
つまり伸ばせってことですか?


もう長いとこは肩まであって、しかも強い天パーなのでボリューミーにもほどがある。たまにうっかり食べちゃう(爆)
あーうー

ってなってたらね、渋谷で終電逃して徹夜明けという、かなちゃんがかまってくれた。
会えるときは会えるものなのですね。
表参道で偶然ノックさんに会う。
春休み屋久島に行って来たとのこと ムキー!

ほんとに人に生かされてる。 あと三人くらい友達が少なかったら、とっくに死んでるか、変な宗教に引っ掛かってるか、戦場カメラマンとかになって やっぱり死んでる。

ありがとうと本当に思う。
そうだよ 会おうと思えば意外と会えるんだよ。
1ヶ月くらいプライベートで人に会わないことなんて いままでザラにあったけど。
会えるんだ。そうか。


いまアドリブでカボチャのスープを作ったら、案外おいしかった。食パンと一緒に食べて夜ごはん。おやすみなさーい・