つらつら と

人と話したりネットで適当な文章を読んだりしていると
なんでこの人はこんなことでシリアスになってるんだろう
と思うことがあるけれど、彼らからすれば、ぼくもそんなふうに思われているのだろう。別にそれでいい。


嫌なことがあると人に頼る癖が付いてしまったかもしれない。迷惑をかけていると思う。
良くないな。悪いことをしているな。


友達と別れるときは、またねーって。じゃあねーより、またねーのほうが、またすぐ会える気がするの。


久しぶりに真面目に絵を描いてみよう、というか描かなければいけない。仕事を貰ったので。アートワークを一括してあれするみたいなので、責任重大。ゲホゲホ。
画材が足りないにもほどがある。買わなきゃ。何故か世界堂カードのムサビ仕様を持っている、っていうのは秘密(爆)


昨日友達の家で寝てきて、今帰ってきた。ほらね 頼ってる(笑)