ばとーん

先日はてなを卒業(?)したrenacoちゃんから頂いたバトーン
・愛用の財布
適当なものを使っていましたが、3日前に無くしました…!!タイムリー…
現金2万円よりも、満点だったタワレコカードに落ち込んでます(爆)


・愛用の携帯
auの薄いやつ。愛用はしてませんが。愛していたタルビー君は奈良で鹿に食われました。

・愛用の手帳
文化手帳

・愛用のカバン
実家で発掘したミキハウス


・愛用の酒
アクの強いのが好きです。タイのメコンっていうウィスキーが美味しかった。
あとはワイン梅酒は家に置いておきたい。


・愛用のコンビニ
特にないけど、チケットを押さえるために近所にローソンがあると嬉しい。


・愛用のシャンプー
愛用の石鹸は減ってくると刺身こんにゃくに激似。


・愛用のブランド
東京のブランドを応援したい。


・愛用の視力矯正
テオのアイウィットネスです。クレバーな建築家(ゲイ)風味。

新しいの買おうとしたら財布を落としました・・


・愛用の車
自転車大好き!
徒歩大好き!!


・愛用の煙草
吸いませんね
でも匂いは別に嫌いじゃ無いです


・回す人
ストッピ。


もっと愛せるモノを持とうと思いました。。はい。