おとしごろ

ぼくは 音楽とファッションは 交差しないと思ったりする。


しないというか してないというのか




同時にそこにあったとしても
必ずどちらかが添え物として扱われるから


ファッションが音楽の


音楽がファッションの




あるいはファッションとしての音楽だったりすらしてしまう



ぼくは同時に愛してるつもりだけど


それでもやっぱり交差はしない


どこまでもパラレルだよ 悲しいけど



ぼくにはファッションとして音楽を聴くことは無理だし


音楽のようにファッションをまとうこともできない


無器用なんだよね





でもたぶん すごーく昔は 服も音楽も区別が無かったんだと思う。

すごーく すごーく昔ね。ウホ