録音中

ここ数日、頼まれ仕事で映画(自主制作)に使う曲を作っております。
交通費くらいは出るでしょう(笑)
アンビエントなマーチみたいなヤツを って言われました。

一昨日とかはワハーイ★ダメだーい★☆ってなったけど、今日はとても良い感じに進んだ。
やっぱりぼくは、自分の作るモノにたいして神経質すぎるのかしら。
ちょっと肩の力を抜いたら、頭痛くならずに済んだよ。
まぁすべては相方のおかげなんだけど。


クライアントにも誉めてもらって、ひとまずホッとする。
なんか、アップリンクで上映会があるらしいですよ。よく知らないけど。


アップリンクといえば「パラダイス・ナウ」がすごくみたい。
イスラエルの自爆攻撃の話。