お買い物したいっ

Q-POTからDMが来ました☆★ 今度はキノコが出るらしい・・
秋だから? チーズに続いてまた「菌」な感じで来たましたねぇ(笑)

そうそう、キノコとか、銀座で先行で買えるみたいだよっ 詳しくはQ-POTのサイトへどーぞ。
横んとこにリンクしてあるよ☆

あと、そろそろ眼鏡を買えようかと思いまして、新宿ルミネのエロティカに行って下見してきました・
レスザンヒューマンにしよーかなぁ とか思ってたら、ミクリにステキなのあるじゃないですか☆★
本来サングラス用だけど、眼鏡は大ぶりなヤツが好きなのでそっちが気になる…

で、4万。


誰が出してくれるの??(爆)


うーん、誰かオススメ眼鏡あったらよろしくです・