漫画とか音楽とか

何か最近はドロドロした映画やマンガばっかし見てたので、「トリバコハウス」は後味サワヤカで心が洗われたよう(笑)
「この世界がずっと続いて欲しい」と思わせる漫画はステキ★☆
宇仁田ゆみの描く人間はいつも割と好きです☆

トリバコハウス (1) (FC (329))

トリバコハウス (1) (FC (329))

で、この三日間ぐらいかけっぱなしのCDがありまして、小沢健二の「Eclectic」。
完璧に作りこまれた音って感じ。すんごく出来が良くって、そのくせ通して聴いても重くないです・
音楽オタクの境地なのでしょうか(笑)
ずーっと前に買ったんだけど今さら大フィーバー☆(爆)

ちなみに「Eclectic」は、折衷主義の事だそうです。うーんムツカシイコト言いやがる(笑)

Eclectic

Eclectic