現在のスピリッツに究極超人あ〜るの短編が載っている。本屋さんにまだ売っていたのでテンションがあがり、買おうと手に取って、それをしばし眺めていたら、醒めた。急に全然欲しく無くなり、その足でブックオフに言って105円の文庫を購入したのでした。そういう突然醒める現象が日常のそこかしこにあって、絵を描いていて突然「意味ねーな」ってなったり、アマゾンでいくつか買い物をしようとウィッシュリストから選んでたら「いらねーか」みたいな。朝ご飯食べ終わり出掛けようと支度をしていたら急に「めんどくさ」みたいな。そういうのがとてもよくあって困っている。それらはたぶん「生きてる意味ないかなー」に通じてるんだと思う。みたいな。

浴室

浴室

これの文庫版を買った。ずっと浴室にいる話とのこと。