いたたまれず掻きむしったようなものたち

青汁を初めて飲んだ。
なんだ、言うほどまずくないじゃないか。
で、次の日は、「蜂蜜いっぱい豆乳青汁」にしてみた。おいしー☆
工夫というのは偉大ですね。


もう会えないであろう人のことを思うのはつらい。
普段は脳みその隅っこに追いやっていいるような記憶が、
ちょっとした痕跡からブワッと再生したり。


去年This Heatを再発見したことで、僕の中の音楽な気分がうっかり加速してしまった。なんでこんなにも僕は「何かをしたい」んだろうか。そんな気持ち、封印しといたほうが、断然健康に良いじゃないか。青汁飲んでる場合じゃないよ。
思考の痕跡ってなかなか消えないもの。