アイミートミーアットラブレス

ラブレスって服を売る空間じゃねーよなぁって思う。
かといって文化を発信してる様子もなく。
前衛な服を置いてあったりするんだけど、前衛なお店では無いよね。
「ラブレス」?どこが? みたいな。クリアーなノイズほど、うざったいものは無い。
てゆーかそろそろ「ロックなスタイル」とか「音楽が感じられる服」とかさ、そーゆうのやめない??
もーいいよセットにしなくてバラバラでさぁ。そもそもロックなスタイルなんてフォーマットは存在しないの。
もっとさ余白が必要だと思う、 ロックな服とかじゃなくさ、 服を着てるその人がさ、そーゆうそれぞれの匂いを付与していくものなんじゃないの?

もう服にこれ以上なにかを背負わせるのはやめにしよーよ、かわいそうだよ。
ディテールでロックしようなんてコスいマネはもうよそう。そこのなんかへろへろした幸の薄そうなTシャツ着てる男子、
カート・コバーンの服装って「ロック」ですか? ちがうでしょう、よーくみてよ、なんだよあれダサダサじゃないですかそんで超かっこいいじゃないですかロックじゃないですか。


まぁおれニルヴァーナまともに聴いたこと無いんだけどさ。そもそもロックってあんまり良くわかんないんだけどさー♪
でもともかくそーゆうことなんだよ 服が服以上のなにかである必要なんか無いんだよ 服が本当に「ただの服」になったとき服はもっとおれらにフィットすると思うよ服は「ただの服」でしかなくなったときに、おれはおれらしい服に出会えると思うよ。
それいじょうの何かでなくたっていいじゃないか そうじゃなきゃ売れないなんてそうじゃなきゃ生きていけないなんてそうじゃなきゃ生きる意味が無いだなんてそんなはず無いじゃないか
なにかを纏わずにいるものがグロテスクだなんてそんなはずないじゃないかフィルター越しにしか愛せないなんてそんなの悲しい怖い。
もっといろんなものが削がれたものが見たい
おれはきっとそれを愛すよきっと。