ミナペルフォネン

あっそうそう、ヴィヴィアン展を観にヒルズに行ったついでに、六本木のle bainでやっている「ミナ ペルホネン・リビング」というのに行ってきました★
ミナの生地や、ミナの生地を使ったくるみボタンなどが売られていて、買わなかったけど面白かったです・
生地は1メートル7000円〜15000円くらいだったかな。
あ、あとクッションが売っててすっごいかわいかった!★☆


ル・ベインという所はなかなかオシャレなつくりで、その他の雑貨も可愛かったですよっ
あと同時にやっていたアート作品の展示もなかなか好みでした。
六本木ヒルズから近いので、ヴィヴィアンと合わせて是非♪

http://www.le-bain.com

そして、また皆川明さんの特講があるんです★☆★ 今度は生徒作品の講評もあるとか・
テキスタイルデザイン科で良かった・・・☆