これ、見てみて!

プロダクトデザインは年に数回気になるコトがあるのですが、今年で2こめ(笑)


とりあえず、ここに飛んで下さい。http://www.anddesign.jp


「& design」
アンドデザインというデザイン集団(?)で、なんだか平面的でアイコン的なモノを発表してて、そのスタンスがおれ好み★☆

たとえば、解像度荒くしちゃったみたいな(てゆーかファミコン的)腕時計。シンプル。
まんまアイコンな壁掛け時計。これ以上無いくらいに「時計」なのに、不思議な感じ。
あとワインの栓の形のキャンドル。ワインの瓶がキャンドル立てになります。

なんだかこーゆう潔いデザインって素敵。素直に見てて楽しくなりますよ。
デザインウィークにも出展してました。