物欲ロックフェスティバル

コレっ★てモノに出会えず、物欲が空回りしている今日この頃です。
そんな折、Q-POTからDMが。


「ウィンナコーヒーネックレス」。。おなじみのホイップとコーヒー豆がぶら下げてウィンナコーヒーだなんて・・なんて可愛いの!?★☆
そして「ミルクキャンディリング」!!  …小物欲は相変わらずです。。。


ここらで最近ちょっと気になったヤツらを列挙。
・フラボアのニットのオールインワン。しかも安い
・ラフ・シモンズのスニーカー。白くてスペーシー。  母親いわく「リハビリ靴」
突撃洋服店のマーチングバンドのジャケット。ちょっとデカイのが残念。。
フセインチャラヤンのブルゾン(?)。キルティングがよく見ると人のシルエット。ボタンが女性の横顔になっているのも素敵★☆
・ビクター&ロルフのドレスシャツ。フリル使いが素晴らしすぎる。 でもシャツに5万出す歳でわないよね・・ あそこの服はロゴだけで買いたくなる(爆)
・マックイーンのパンツ。裾のすぼまり方が美しすぎ。 隠れ骨太の僕はたぶん履けないでしょう(笑)
・ツモリの靴下。メンズもラメ使い。
・リミのモコモコ靴下。まだ売ってた・・・買ってしまうのか!?
・ラフォーレの家具屋。野田凪が関わってるらしい。ホラーカフェのTシャツがまだ売ってた。  買ってしまった(爆)
・アナザーエディションにアポロのリングが売ってるらしい。。しかし新宿店には無かった・・
・ギャルソンのサルエル。定番ですが。  近頃そーゆう形のパンツしか履けなくなってきた(汗)
・キム・ジョーンズ。最近お店行ってないからそろそろ。
シアタープロダクツの靴。細身のスーツに合わせたい。 あとやわらかニット。