トゥモローランド

トゥモローランドの雰囲気は好きなのですが、年齢的にまだかなぁと思いつつ、あそこのニットは発色がとても良くてステキですね(笑)
どうやら、始まりはニットブランドだったらしい。手触りも良いです。
発色が良いといえばこの間なんとなくベネトンに入ったら、ハッピーカラーでいっぱいのお店に驚かされちゃった。
ベネトンもなかなか素敵な色を提供してくれるメーカーなのですね。有名な話だけど・
これで僕の中には 「ユニクロ<GAP<ベネトン」と言う図式が成り立ちました(笑) ギャップよりユニクロのが好きだけど(爆) 
ところで、ベネトンといったらコンドームを思い出してしまうのは、オレの稚拙な脳みそによるものなのですか?