2/20

ずっと無かった個展やりたい欲が久々に少し燃えている。神奈川でひっそりとやりたい。ネタはいくらでもある。年内には……。 久々にタワレコに行った。「ワンダーランド駅で」という映画を薦められた、名前もジャケもあらすじもクソつまらなそうだけど、面白いんだそうだ。どうしよう、見よう。人のオススメは蔑ろにしがちなのは、ずっと独学でやってきたからだろう。でも最近はそういうのもほぐれてきた感じがする。ずっと避けてきたマイルスデイビスだって今なら聴けるかもね(大人たちがあまりにもマイルスマイルス言うもんで意地でも避けてきた)

ワンダーランド駅で [DVD]

ワンダーランド駅で [DVD]

ね、クソつまらなそうでしょ?