Vibert / Simmonds - Indel Rooks

本日中古屋さんで買ったCDから一曲。
Luke VibertとJeremy simmondsの1994年の合作。
ルーク・ヴァイバードはいくつかの名義で色々と面白い音楽をつくっててどれも結構好きなんですけど(ディズニーのエレクトリカルパレードの曲の人との共作アルバムなんかもある)、これは初めて聴きました。少ない機材で試行錯誤しました的な感じで高感度高し。
帯に「スペーシーなサウンドが織りなす、アシッド・サブマリンの深海ダンス?!」とか、何を書いていいか分からないながらも無理矢理ひねり出しました!みたいな文句がちょっと笑えるけど、トータルで楽しめる良いアルバムだと思います。



なんか入手困難みたいですね。
同じ名義で最近作られたのかな、こっちは買えるみたい。

RODULATE

RODULATE