普通の日記

前から行きたかった横浜のちょっと行きづらいとこにあるブックカフェ。四十は年上であろう店主の作る棚が、ぼくみたいな若者(まだ若者でいいわよね??)の趣味と被るなんて、不思議よね。でもこの業界じゃよくあること。
近所ならばちょくちょく行きたいんだけどな。という感想。

そして伊伊勢崎町の商店街は魅力的な古本屋がいくつかあってウキウキ。昔ながらの喫茶店も。
ブックオフフレッシュネスバーガーなんかもギリギリ共存できてる良い町。いつまでかしらねと心配にもなるけれど。

近頃は珈琲と本とむにむにライフ。
今の目でもう一度京都に行ったら、前の倍は楽しめそうだ。
苔寺って近頃は解放されてるんですかに。