「整体?あんなのはぬらりひょんだよ」

とは言われなかったけど、そんな勢いでした。
整骨院で働いてる友人をウチに呼びつけて、 治療してもらいました。初体験。気持ちよいです。
はってるねーはってるよーと言われ続ける。部屋汚ねーよーとも言われました。

1日では到底終わらないようで、彼は
「次は車でマッサージ用のベッド持ってくるわ」
と言い捨て帰ってゆきました。男前。

整骨と整体を尋ねてみたけど、結局よく分かりませんでした。



あとこれを買う。
ゴスペルカルテット。強烈だけど、実は入りやすいのかもしれないです。

ザ・コンプリート・スペシャルティ・セッションズ

ザ・コンプリート・スペシャルティ・セッションズ