おすすめ

・本


ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)

ビアティチュード BEATITUDE(1) (モーニング KC)

あんま期待してなかったんだけど、とてもおもしろかったです。
やまだないとの漫画なのにまだ1回もセックスしてない(笑)

月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

いまさらですけど。いやいやどんどんオトコノコみたいになってってて可愛すぎる。ひらべったい。10冊買うべき。

少女古写真館 (ちくま学芸文庫)

少女古写真館 (ちくま学芸文庫)

これも期待以上。いびつさ。文庫なのでお求めやすいです。


・CD


Sign? Racaille

Sign? Racaille

元ZNRのオッサンのソロ。若い頃はすげー尖ってたのに、これはじいさんの悪のりカバー集。
てかもはやカラオケ。ひどすぎる!でもそれが良いです。不覚にもさいきん一番聴いてる(笑)

ザ・テープ・ミュージック・オブ・ノア・クレシェフスキー1971-1992

ザ・テープ・ミュージック・オブ・ノア・クレシェフスキー1971-1992

犯罪級!!!狂ってる!
すさまじいテープコラージュ集。アートだね。BGMには向きませんが。勉強になります。

カラ

カラ

みんなこれぐらいはやれと言いたい。ほんとうは出来る子なんでしょう?
特殊なバランス感覚。ピアニカ実はヘタだけどそれが良いのですたぶん。ライブには是非行こうとおもう。
ペンペンズのあの人が参加してます1曲目。