ひさびさに

映画の感想。
女の子がかわいいだけの映画って最近ないよなーと。
いや、あるんだけど、最近のそれらって「やりきった感」が無いの。
そういう意味で、60年代ってすごい時代だな、と。


つまりこーゆう感じ。
こんなんを大量生産してたすごい時代。

いやースローガンおもしろかったー。
バカだったー。
ジェーンかわいい。平べったい。
ゲンズブールしょーもなくかっこ良い。
もーそれだけでおなかいっぱい。

スローガン [DVD]

スローガン [DVD]


あとゴーストバスターズ見ました、10年ぶりぐらい。
めちゃめちゃおもしろいねーやっぱし。
なんていうか持ち札の異常さっていうか。テンションもすごい。
もし、奇跡的に「ゴーストバスターズって何?」みたいな人がいたら、ぜひ前情報無しで見て欲しいです。
ビル・マーレイ若いし。ダン・エイクロイド生きてるし。そんな80年代。