たべもののこと

ちかごろ自分はジャンクフード好きなんじゃないかと思ってきた。
おまつり系フードは大概好きだし、
たこ焼きが大好物だと最近気づいたし、
ペプシなんか中学のときから中毒だし、
31の中ではポッピンシャワーが一番好きだし。


でも玄米好きだし、
豆乳毎日飲んでるし、
コンビニ弁当は嫌いだし、
ラーメンも食べないし、
ビーガンフードでも生きていけるし。ていうか好き。


ま、おいしければ。
最近カレー食べてないなあ。




ところで、セミって美味しいらしいです。
虫食が嫌われるのってやっぱり見た目なんだろーな。
イナゴはぜんぜん美味いしメジャーなわりに、経験者少ないし。



キモイ虫は食えないけど
可愛い子羊は食えるだなんて、どういう了見だっていうね。
なのでチャンスがあれば是非色々食べたいです。