ドラマチック

きのう久々に制作をしていたら気づいたら朝だった。
いちおう一段落。習作だしこれ以上詰めても得るものは無さそう。
熱中はしていたけど、充実感みたいなものは皆無。
じぶんの生来のすべてにイライラさせられる。
制作は自虐。しかたがない。いまにはじまったことじゃない。


なにかを作っていて、あるいは作り上げて、
爽快な気持ちになったことは無いです。


それでも何故やるのかと言われたら、わからないです。


母親がオーラの泉を見ていてちょっと凹んだ。
夕飯だったので一緒にみていたら(初めてちゃんとみました)、
あまりの内容の無さに閉口。
あれって間接的な霊感商法じゃないのか?
本屋でバイトしてた時、あのふたりの本、けっこう売れるんだよね。


テレビって誰でも気軽に見られる媒体だから、怖い。





死んだらおしまい。すべては偶然。これじゃだめなの?
これってすごくドラマチックだと思うんだけど。