シーズのセールン

セールのシーズンですよ、もう。引きこもってるとわかんないねー。
なんかセール始まりとか、新作立ち上がりとか、パリコレとか始まると凹むんだよね。早っ!みたいな。
学生時代はさ、「あ、そういえば今日からパリコレ」みたいな会話をふつーにしてたのがウソのよう。
まあ凹みながらも、買うんだけどね。
もう、買いました。コズミックワンダー



あ、コズミックワンダーといえば、ここから耳より情報のコーナーだよ☆
7月11から、青山店で、過去のコレクションのやつとかのお蔵出しセール的なものをやるらしいです。
最大80%引きだってさ。すごい。
サイトには載ってないね。21日までだそうです。
新作もすごい可愛っぽい。森の人になれるよ。
http://www.cosmicwonder.com/