すげえ

なんでこの映画、いままで見なかったんだろ。
すげー良いです。すばらしいです。長さも短めなのが良い。

エレファント デラックス版 [DVD]

エレファント デラックス版 [DVD]



こういう元ネタがある映画って、なにかとリアルさとか、史実を描ききれているのか、とかが重用視されるけど、
そういうこと言うヤツはもう良いよ。


ドキュメンタリーでも見てるつもりなんだろーか彼らは。それで批評家きどりだもん。吐き気がする。



いいかげんにしてほしい。
現実の出来事に沿う必要なんて全く無いし、教訓も必要無い。


そういうのを飛び越えていいものは良いのに。
こんな奇麗な映画をつかまえて、彼らが言う事ときたら。。