最近見た映画たち

ヴィトゲンシュタイン (WITTGENSTEIN) [DVD]

ヴィトゲンシュタイン (WITTGENSTEIN) [DVD]

色がとてもキレイでした。良かった。魂は肉体の虜 っていう台詞が印象に残りました。


ストリッパー役のナタリーポートマンがものすごく良くて。でも良すぎて他が(笑)
いや良くできるんだけども。
こーゆう少女漫画あるよな、という印象。男がみんな最低だし。ジュードロウなのに…
めちゃめちゃ可愛かったです。この子のためだけにでも観る価値アリです。


とても好きな映画。
実はジャン・ピエール・ジュネ作品だったり。彼の異形のものへの愛情は、後のアメリにも通じる(と、思っている。思いたい)。


マーズ・アタック! [DVD]

マーズ・アタック! [DVD]

こーゆうの見たくて(笑)
ティムティムの映画はこれがピークだったかな、と個人的には思ってます。


テーマとか着眼点はとても面白い。ちょっと真面目すぎますね。
エイリアンの赤ちゃんが可愛かったです♪


コーンヘッズ [DVD]

コーンヘッズ [DVD]

女の子がかわいらしいです。この子の飛び込みのシーンが一番笑ったかなぁ。


モンスターズ・インク 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

モンスターズ・インク 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

最後ズルいだろっ
ブー可愛いです。イモムシみたいな赤ちゃんのフィギア欲しいです。可愛いです。

なんか可愛い可愛い言ってばっかね。

げ、ランドールの声の人、スティーブ・ブシェミじゃん!



昨日借りた映画

モンスター [DVD]

モンスター [DVD]

ちょっと気になってたので


パーティー★モンスター [DVD]

パーティー★モンスター [DVD]

実は見てなかったので


実は見てなかったので2