ケンタッキーに期待過剰

適当に寝て適当に起きている。
いつのまにか鍋にお味噌汁が。きっと小人さんが作ってくれたのでしょう。むしゃー!おいしー!
ベトナム土産のドライマンゴーを食べたら、干し芋がすっぱくなったような味がした。むしゃー!
鳥肌の立つチキンカレー(レトルト)は、鳥肌が全然鳥肌が立たなかった。すっぱくてちょっと好みじゃない。でも完食むしゃー!


ケンタッキーって確かめちゃくちゃ美味しかった気がする…と思って食べてみると別に対したことなくて失望。
ていうのを年に3回ぐらいやるんだけど、これはきっとケンタッキーのチキンに記憶を操作する成分的なアレがあるにちがいない。むしゃー!

加藤ローサじゃなくて翠れんちゃんがCMやってたら間違いなく毎日食べてると思う。太る。
でも翠れんちゃんより加藤ローサのが肉食ってるイメージがあるから、これで良いんだと思う。むっしゃー!