暇なのですぐ載せる


テオらしく無いテオってどーなのよ…!?とか言われようが気にしません。普通に見えて普通じゃないのですよ、と主張したところで、メガネオタクの戯れ言にしか聞こえないのだろうな。
ハイライト強めのべっこう色、完璧なフォルム。ああうう、なんて可愛らしい・・大好き・・・
コレ付けて、髪の毛真ん中分けにしたら、「アメリカの政治家(若手)みたい」「胡散臭い」などと言われ、成功だと思った(笑)



ついでに二年ぶりにジーンズを穿く著者近影。
コズミックワンダーの店員さんと、わいわい言いながら購入。ボアダムストークで盛り上がる。
ついでに白シャツ(最近マニアックさんで購入。古いモノなのだそう)と合わせてみたら、自分らしく無さにビックリ。なんていうかもうコスプレよね、何かの。
学校では「清水さん今日普通だね」と言われる。
良いんだもん、大人になるんだもん。


ちなみに、カーディガンの黒いツブツブは実はビーズ刺繍のロールスロイス(爆)