ひとりごと

さいきんは4時過ぎないと眠れないのよ。

今日のぼくはとても不機嫌でした。
なぜって ぼくがソファで昼寝していたら、兄がぼくをどかして「仁義なき戦い」のビデオを見始めたからです。
ヤクザ映画です。苦手なんです。
もう


今日は予定をばっくれてしまった。ごめんなさい。
こーゆうのホント人に迷惑かけるから、よくないね。
メンタルを安定させる良い方法って何かあるかしら。是非教えてもらいたい。
とりあえず、1つしか思い付かないから、それを実行します。


ぼくは人よりすこし 頭が足りないくせに それを なにでどう補えば良いのかわからないんです。
人を元気にする才能が欲しい。
人の悲しみに寄り添える才能が欲しい。