「拒まないけど赦さない」ってなんだか美しくない?

大好きな人に会うのは最高に嬉しいけど最低に憂鬱。
「会いたかった」と言っているときの顔の筋肉の動きが不快。
いまのぼくはあまり生き易くはない。
やっぱりバランスを整えたほうがいいかしら。
このままじゃ来年の復帰なんてとてもできないじゃないか。
バランスをとるってことは偏ってる部分の自分を殺すってこと?逸脱は悪では無いと信じてるのだけど。
痛みの無い解決のほうが常に正しいのか?
「君は君のままでいいんだよ」
死んでしまえっ!
疑って疑って、疑ってる自分すら疑え。
今のぼくの方向が正しいか正しくないかは分からないけど、
いまのぼくのままで良いはずがない。
君も君のままで良いはずは無い。
「ほんとうのまんなか」にたどり着くことはできるなら、心の平安なんて一生いらない。
揺るぎないものなんて無いともっと自覚できるようになりたい。世界は自分が思ってるより何倍も、ふわふわと頼りない。


死ぬ気があるならなんでもできるよ★ あほか。