リトルおれ

ワッショーイ!ニューヨーク?違うよイスラエルだよ。
おいどんイスラエル行くよ。カラッカラのイスラエルに、ジットジトのおれが行くよ。
なんだか今日はデスクトップに移る黒い文字が紫色に見えるよ。
フクさん4日も泊めてくれてありがとね。最悪にクリエイティブな4日間だったね!!!!!
やっぱり君はね、ぼくの1秒1秒の密度を濃くしてくれる数少ない友人だよ!
おんなじぐらいさみしがり屋だからね。
最近の僕はなかなか悪くないと思うんだ。すごくちゃんと笑えるんだよ・
あとはもうちょっと睡眠時間を減らすべきだね。



ワクワクするぜ。
ワクワク。
惑惑。
惑惑惑惑。
惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑惑…


ほんとのこというとぼくはあの子のそばがいい。
だけどそううまくはいかない。
だから僕は違うことをかんがえます。なんかしっくりこない感覚。これを頼りに生きていくのです。
手の伸ばし方がわかりません。教わらなかったからね。
僕を穿った二人に感謝します。
僕を穿ったいくつかの音楽に感謝します。

あらゆるいのりが しずみしずみゆく。
それでも それぞれが それぞれのためにいのりつづけよう。
ぼくはぼくのために
でも





どうせ届かないんでしょう???
みんなおんなじ顔してさ。
それ、ふざけてんの?

どうかしてたおどろいた あいづちうったさげずんだ
いつのまにか意識的に痛みをを求めるようになった。
もっとダイレクトに感じるにはもう皮膚を剥ぐしかない。


サンドイッチに何を挟むのが一番美味しいかなんて、考えている場合じゃなかった!
ほんとうのまんなかってなんだ?