きのう

昨日はなかなか飲んだ。というのもまた友達が一人泊まりにきたからで、焼酎、日本酒、スコッチ、ジンが空になる。あきらかに飲みすぎなんだけど、朝は気分爽快。
つくづくぼくの回りは恋の季節。ぼく自体は全くなのだけれど。。何故だ!


吉祥寺の中古レコ屋でモーマスを買う。全くもってあいかわらずのモーマス。そういえばカヒミのアルバムがもう出る!コーネリアスもだ。うっかり同じ日発売(笑)
モーマスはまだかな。まだだろうな。

そんでおうちから吉祥寺まで歩く途中に、こじんまりとしたカフェがあって、外見からして気になるので入ってみた。BGMがアメリ(笑) お店の人はランプ(原宿の)とか好きそうな感じで、椅子に座って本を読んでる。 いかにもすぎて面白い。ケーキについてたホイップクリームがとても好みだった(ほんのりお酒風味)ので、また行こうと思う。
そして吉祥寺の古本屋巡り。吉祥寺だとやっぱりよみた屋が良い。思想本が充実。
あ、そうそうついに梅図さんを見た。