毎日こんな感じ

jack_smith2006-10-18

友達(女子)に彼氏が出来たと報告を受けたり、
友達(女子)に彼女が出来たと報告を受けたりするなか、
ぼくはと言えば、相変わらずご隠居ライフ。
ふぉっふぉっふぉ、若いってのは良いもんじゃのう、
などと言いながら、吉祥寺まで散歩したり、カレーみたいな何かを作ったりしてる。
そしてそして、長年の考え事が今佳境に入っている。
しかしそこからが長いのです。
だから今のぼくはみんなの恋愛報告に「やったじゃん★よし今から飲み行くぞ!!」とか言えるキャパは無い(金もない)のです。

でもその割に無駄使いはしてる!うっかりこんなの(画像参照)買っちゃったりしてる。
ラペルに最初から諦めてたとしか思えない出来の龍の刺繍。
綿が詰めてあるのであったかいです。
トレンチみたいなノリでベルト(っつーか紐。中華風の)付属。てゆーかボクサーがはおってる系。
着ねーっつの。

あ、そうそうあとびっくりするくらい掘り出し物が無い吉祥寺ラグタグでヴィヴィアンの靴下購入。福助のやつ。靴下なので未使用。
マルジェラ10のニット帽、ふつー感がステキだったけどやや高かったのでボツ。
ラグタグ久々。だれが売るんだろう。ラグタグで服を売ったという人に出会ったことが無い。
あ、実はいるけど言わないのか?

モモで野菜チキンカレーを食べる。バカうまです。だからコーヒーは苦手な味だけど許しちゃう(爆)スウィーツ無料券を貰う。甘いものは大好きさ。
鬱です。