秋…!!

jack_smith2006-09-20

ただいま、帰ってきました。
車を出してもらって、途中に見えた給水塔がとてもキレイだった。でっかいろうそくみたい。
家を出てすぐ、ふわっした香りがして振り返ると、キンモクセイが咲いてた…早っ!
好きだなーこれ。
ふわっ→くるっ→あ、キンモクセイか・っていう一連の流れ。好きなんだよなぁ。


それはそれとして、
わけあって冷や飯が大量に余ってるのでチャーハンをひたすら作る。
どう作っても、まぁ大体食える味にはなるよね。
手順なんてどーでもいい。卵とごはん、別にどっち先でもぼくは構わない。
あ、でもレタスは最後ね!
そんなわけで今日はレタスチャーハン。
あと、どこまで材料を減らしてもチャーハンと呼べるか人体実験してみます。
まずはチャーシュー抜き。これは余裕。
今夜は卵抜き!


むむむ、なんだか過去最高にどうでも良い内容(汗)