気になる気になる

最近、というか今日からなんだけど、
自分と同い年くらいの男の子が、
どういうものが好きで、
どういうことを考えているか、というのがとても気になる。
音楽はなにを聴くのだろう?古い映画とか見るのかな??
どんな女の子が好き?政治とか興味あったりするのかしら。
そんなことが気になって気になって(笑)
なんていうか、僕の周りにサンプルが少なすぎて、入ってこないのですよ情報が。
男性誌読まないし、テレビも見ないしさ。
たぶんぼくが考える、平均的な男の子っていうのは世間とだいぶズレてきているのでは無いかと思うのですよ。
何にお金を使うのかとか、将来のビジョンは?とかすごく聞きたい。聞きたい聞きたい。


あと全然関係なくて今思いついたんだけど、
洋楽好きの人がカラオケ行くと何を歌うのか16〜30前くらいの人にアンケートとりたい(笑)
きっとかなり情けない感じになるんじゃないかと思うんですが
でもさ、洋楽好きの人がハマれるような邦楽が無いっていうのは憂慮すべき問題ですよね。
っていうかそうやって区別しちゃうこと自体がさ。
ぼくは邦楽大好きだから関係ないんだけど・