平和

今日はさっきまで友達宅で音楽作り。うむーツボにハマると楽しい。楽しすぎる!
相方がちゃんと僕のダメなところを補える性質を持っているので、うまくいくのではないかと思う。
平和な1日。
でも1時間に1回はイヤなことを思いだし、ダウナーになって「ウギャーーッッ!」と叫んで気をとりなおす。
どこに居ても誰といても、これをやらんと死んでしまう。

そして買ったけどまだ聴いてないCD(そんな金がどこにある 汗)をまとめ聴き。

Dreams Interrupted: The Bewilderbeat Years 1978-1980

Dreams Interrupted: The Bewilderbeat Years 1978-1980

マキシマム・ジョイの前身バンド。すごく気分にあってる!パンクやでー
Limited Leaf

Limited Leaf

とてもメルヘンなアンビエント。メロディーが可愛い。鍵盤もきれい。
友達のパソコンにとりこんだとき気付いたんだけど、一曲づつに人の名前が付いてるのね。それも可愛い。
トランスフォーマー+2

トランスフォーマー+2

イエーッ!ルー・リードだー★
こう今聴くとシンプルなのにどこか根暗な感じなのよね。
ワイルド・サイドを歩け、が超好き。名曲。これ普通じゃないのです。


そうそう阿部公房の「赤い繭」の朗読のCDも買いました。後ろの電子音とコーラスがもの凄く不気味で良い。
1960年制作のNHKのラジオドラマなんだそうで、、今じゃ考えられないね・
限定500枚なんだって。タワレコに売ってたよ・