最近のこと

我が家で馬肉パーティーをしました。
実家が熊本の子が帰省のお土産で、炭火焼きとスモークを持ってきてくれたのです! あ、あと辛子高菜も・
超旨い…!馬刺し食べたい、熊本行きたい。


カレーパーティーもしました。
カレーといっても作ってくれた友達はタイの人なので、タイカレーなのです!
こちらもウマすぎる・・
ついでに高いけどとても美味しい梅酒も御馳走になってしまった・


あと、今日はテリー・ギリアムのローズインタイドランドを見たのでした。

主役の女の子が可愛い。というかそれ以上に不思議なエロさみたいのすらかもしだしていて、なんだか怖かった。
胸焼けムービーでした。
ギリギリのラインでファンタジーを保っていられるのはギリアム大将だからこそなのでしょう。

あとラストが予想通りすぎてすこし残念。


そんで、ばななさんのアルゼンチンババアと、いしいしんじの短篇集を読みました。
最近涙もろいかも。すぐウルってくる。アルゼンチンババアも、ここ山場じゃねーだろってとこでテンション大盛り上がり。