SPP

今日は7時から人間関係にて映画会議。あっとゆうまに11時でした。
なんか久々に白熱した・・!ようやく脚本のめどがたちそうです(遅っ)。
会議中、前に散歩(@平塚)したときにとった写真を見せてもらったのだけど、あきらかに変態だった。そんときはまだヒゲヅラで、しかも花柄のつなぎだもん。そんなやつが公園のベンチに寝っころがったり、遊具で遊んだり、ピョンピョンしたりしてんの。
んで、その写真見せて「この人バイだよ」って言いふらしてるらしい…!!!武蔵美の芸祭行ったら言われまくるんだろーな(笑)
でもこの写真、おれ珍しく楽しそうっ 良い感じの緊張感のなさ。昼下がりのお散歩だもんね。


今日一番笑ったこと→渋谷クアト郎くん、一丸医院の一丸九院長