どっちでもいい

シアタープロダクツのセットアップが毎回とてもかっこ良くて、ときめいています。
僕はこだわり派とかで全然無いので「デザイン重視のスーツはいかん」とか、そういうのはあまり無いです。毛芯じゃなくて接着芯使ってても全然構いません。就活で使えなくたって良いです。「ブランドのスーツは流行り廃りが・・」とかもね、聞きたくない。結局ラペルがどーのとかパッドがどーのとかあるんだもん。ブルックスブラザーズだろうがコムデギャルソンだろうが。
どっちでもいいんだよね。そういう話聞くのもうめんどくさいです。
自分の嗜好にいちいち理由をつけることに飽きた。
それでもいつかしないといけないんだろーなー。自己解説みたいなこと。
どっかで見切りを付けてさ、それを答えにしなきゃいけないなんてさ、
そんなのいやだ。
次の日には違うことを言っていたい。