こんな音楽を聞くこともある

Bodily Functions

Bodily Functions

confield [帯解説付/ボーナストラック1曲収録/国内盤] (BRC34)

confield [帯解説付/ボーナストラック1曲収録/国内盤] (BRC34)

電子系というやつですか。ハーバートは邪魔にならない音楽、といいますか、BGMに良いです。オウテカはBGMにはチクチクしすぎて向きません。でも割と好きよ★
そんでこれ
DECO

DECO

ユロと読むらしいです。2曲目に七尾氏が参加しているので気になって聞いたみたけど。。
悪くはないけどなぁ。このジャンルは上に挙げた人たちより悪いなって思ったらもう聴く気がしないです。ハードル高めに設定しないと、いくらでもあるから、こーゆーの。
あとカプセルとかみたいなオシャレテクノポップみたいのもいまはまだ買えないかな・・あのジャンルは今過渡期だと思うから、そんなかから良いのを探すのが正直面倒なのです。
カプセルも好きなんだけど、やっぱり完成度の面で小西さんとかと比較してしまう。。音が・・軽い・・