マッチングモール

こないだ中古屋さんで買ったMatchig Moleのアルバムがやたらかっこいい。
Matchig Moleはロバート・ワイアットソフト・マシーンを脱退して作ったバンド。
最初の穏やかな曲でこのバンドを決めつけてはいけないのです。そのあと延々とめちゃくちゃなセッションが延々と続くのです。
アマゾンのこのアルバムについてのレビューは正直アテにならないよ。このアルバムはロックです。めちゃめちゃ。
このジャケとイメージできるものとは全然違うけど、まぁこの手の音楽のジャケは基本ダサイからなぁ。。これはかわいいから許す(笑)
一人でお酒飲んでるときなんかに良いかな★

日本版のタイトル「そっくりもぐら」がおもしろすぎ。

Matching Mole

Matching Mole

リンク張ってなかった(汗)