邦楽に関して言うと、

3、4こほど年上の人と趣味が合うコトが多い。
前に学校の友達(3,4こ上の子)と話していたときに「こないだカラオケでオザケンとか電気グルーヴとか歌ってたんだってね」とか言われて、それ以来90年代っぽい音楽が好きだと思われていたりする。
間違いでは決して無いのだけれど(笑)  バラしたのだれだ!!(笑)
ソウルセットが好きだと言ったらそれ以来仲良くしてくれる人が居たり(その人もまた3.4こ年上)、
カヒミフリッパーズギターの話題でキャピキャピしたり、例を挙げればキリが無いですね。


そういえば、そのカラオケの時は真心ブラザーズとか、エレファントカシマシとかも歌ってたよな(汗)
エレカシ、すっごい売れたこともあったんだよなぁ

Nothing´s Gonna Change

Nothing´s Gonna Change

カメラ・トーク

カメラ・トーク

TRIPLE BARREL

TRIPLE BARREL

the best of trattoria years plus more

the best of trattoria years plus more

I will Survive

I will Survive

明日に向かって走れ ― 月夜の歌

明日に向かって走れ ― 月夜の歌



★☆追記☆★
あ、そうそう☆ホフディランも忘れちゃいけないわっ!!
まぁともかく、そーゆぅ趣味なので、「ぢゃああの子と趣味あうよ」とかいって紹介されたりして、友達の輪が広がることもあったり。
それはとても良いこと。


でもねでもね、、
洋楽を教えてくれる人も募集中だからっ(こっそりと)
そっちで趣味が会う人に出会ったことが全く無いのです。

Washington,C.D.

Washington,C.D.