オレハキナイヨ

やっぱりデニムが流行っておるのかえ?
そう思ったのは毎日新聞にたまに挟まってる冊子でデニム特集をしてるから(余談ですがこの毎日新聞と一緒に月に一度の日曜に届く「mai」というファッション情報が載ってる冊子、なかなか優秀なのです。今月はテキスタイルデザイナーで、株式会社「布」代表、須藤玲子さんのインタビューが載ってます。前回はミントデザインズを特集したりと、人選がおれ好み)。

コレクションでもルイ・ヴィトンモノグラムが織ってあるジーンズ出したりとか(でもツモリも前からやってる 笑)で、セレブのカジュアルスタイルには欠かせないアイテムなのだそうで。うーん、でもセレブがジーパン穿く感じにイマイチ馴染めないなぁ。 
あ、関係ないけどセレブっていえば、JILLとかに出てくる「おしゃれセレブ」っていうのはどの辺がセレブなのでしょうか??
とにかくやっぱり国民総セレブ化が続く中、セレブとカジュアルは混ぜるな危険だし、ジーンズはあくまでカジュアルなもので。
セレブなら毎日コルセット締めてクリノリンドレスを着てほしいのです(笑)
まぁなんにしろ「アンチ・ジーンズ主義」をユルーく掲げてしまって、ジーパンもクリノリンも着れないおれには縁のない話題なのでした(汗)

ちなみにタイトルはドン・マツオのアルバムからパクりました

オレハシナイヨ。

オレハシナイヨ。