モーマス!?

モーマスが日本に来ているようです。こないだのモーマスについて書いた日記にトラックバックされております。
へー、モーマス来日。。すっごく観たいような、どうでも良いような(笑)
ライブ等、あるようです。しかし大阪。。関西の方、僕のかわりに行ってみて下さい。
最近大阪やら京都やらで僕の気になる話題が沢山あって、とっても羨ましいのです。
モーマス、、やっぱし気になるなぁ





モーマス氏の近影。
ちなみに彼の最近のブログのタイトル「Momasu goes gosurori」(爆)
なんかよくわからんけども大阪(でいいのかな)でゴスロリのイベントのよーなものをやるらしい。どこまで本気なんだか知らないけど、そんな彼が好き(笑)
モーマスのブログ、アンテナに入れとこ