モーマス!!

モーマスのことはいつかちゃんと書きたいなと思ってましたが、今出てるSTREETで何故かスナップされてます!!?
全身黒のちょいゴシック風味で黒い眼帯してるのが彼です(ちなみに眼帯はホンモノ)。
なかなかオシャレさんでかっこいいんだけど、何故STREET!?写真撮った人もモーマスって気付いてないんぢゃない?(汗)


あんたパリコレ見てる暇があったらアルバム作りなさいな。 って思ったら去年出してた。ごめんモーマス。全然気付かなかったよ。いつか買うよ。


ちなみにモーマスって誰って人のために説明。
フランス在住の日本人好きのイギリス人(わかりにくい 笑)のシンガーソングライターです。 なんかやたらセンス良い感じなのに、微妙な曲ばっかつくって、そのわりにカヒミとか猫沢エミとかのために作る曲はすっごい良かったり。んでそれを自分で歌ってアルバムに入れちゃう★しかも目玉的な扱いで。。っていう憎めない男なのです(笑)
ピコピコ音でゴシックな音を作ったりする人。
ちなみにウゴウゴルーガなんかにも出たことがあるらしい。

Otto Spooky

Otto Spooky

Folktronic

Folktronic

新作はまだ聴いてないけれど、このフォークトロニックってゆーのはなかなかの力作。